SSブログ

ぷるるん姫

置き換えダイエットの決定版
美味しく食べてダイエット

Powered by fun9.net

ダイエットヌードル汁まで飲んでも70kcal

ぷるるん姫ダイエットヌードルをためしてみました
ラーメン好きには答えられない味でした

しょうゆ味が 39kcal
とんこつ味  70kcal
みそ味    74kcal 

汁まで飲んでこのカロリーですよ
たまんないですね、これは魅力です

肝心なのは味ですね
とんこつ味を昨日頂きました
お店で食べる味のようです

好みもあると思いますが、私は好きな味です
普通とんこつ味は初めは美味しいが
途中からチョットクドクなってくるんですが

この、ぷるるん姫ダイエットヌードルは
そんなことなく、最後の汁までいけました

麺は、オリジナル寒天麺ですが
歯ごたえはあり、食べた気がしました
満腹になりましたね、今度はしょうゆ味を食べて見ます

        



タグ:ダイエット

共通テーマ:美容
Copyright © ダイエット食品・痩せる情報・大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。