SSブログ

ぷるるん姫

置き換えダイエットの決定版
美味しく食べてダイエット

Powered by fun9.net

カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすい・和風味が美味しいね

カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすいは、食べていてホッとする
ダイエット中はどうしても主食を控えてしまう自分がいます

実際には全体のカロリーと栄養バランスを考えればいいのでしょうが
自己流だと、どうしても偏りがちになり、
めんどくさくなってします

カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすいは
そんなめんどくさい事はいらないです

カロリーはどれも1食ローカロリーで
栄養のバランスもいいので安心して食べられます
何と言っても、味が良いです

ただ、たくさん食べる人には物足りないかも!

普通の食事の量を食べている人でしたら
これで十分です、他におかずをチョコッと摘めばそれでOKです

私は朝、昼、夜のうち
夕食にカロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすいを食べて
ダイエットに緒戦をして見ました

おかずは普段と同じ様に食べて
主食のご飯をカロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすいです

カロリー計算をしなくても
安心して食事が出来て良かったですね
2~3日経つと少しずつ体重が減ってきました

1ヶ月で1~2キロ減少してきましたね
効果がでてくるととても嬉しいですね




共通テーマ:美容
Copyright © ダイエット食品・痩せる情報・大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。