SSブログ

ぷるるん姫

置き換えダイエットの決定版
美味しく食べてダイエット

Powered by fun9.net

カロリー専科生粋ぞうすい・高菜じゃこぞうすい美味しいね

カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすいは
置き換えダイエット食品の定番になっている

食べ応えがあって、腹持ちが良いののが気に入ると思います
高菜じゃこぞうすいは

九州産の高菜と散り萬じゃこをあわせています
とても豊かな味わいになって仕上がっていますね

じゃこは、日本の食卓では
昔から良く食べられていた物ですね
最近は余り食べる事がなくなってしまったようですが

カロリー専科で手軽に美味しくいただけますね
一食分でカロリーはなんと
タッタの46kcalです

カロリー専科生粋(イキイキ)ぞうすいは
ボリュームがあり、14種類あります




Copyright © ダイエット食品・痩せる情報・大特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。